2017年11月5日|第13回柊野健康福祉フェア

 
こんばんは!
 
 
本日は
 
 
柊野健康福祉フェアに
 
 
多数お越しいただきありがとうございました
 
 
まずは大好評だった認知症サポーター養成講座
 
 
満員御礼
 
 
資料は特別養護老人ホーム職員featuring教育研修担当部長が作成
  
 
講義のあとは
 
 
グループディスカッションも行われ
 
 
「認知症予防」や「認知症の人への正しい対応方法」を
楽しく学んでいただきました
 
 
外では
 
 
AGEHA CLASSICさんのパンや
 
 
ゆいまあるさんの焼き菓子・小物販売
  
 
模擬店の数々
 
 
ラベンダーカフェでは 
 
 
洋菓子セットと
 
 
和菓子セットの販売が行われ
 
 
 
音楽好きスタッフによる
 
 
演奏会も
 
 
行われる中
 
 
 
 
皆様にお楽しみいただきました 
 
 
一方ステンシル教室が
 
 
 
開始早々満員御礼
 
 
お子様連れの方々も
 
 
射的や
 
 
ウリボーたたきで
 
 
お楽しみいただき
 
 
ケアハウス会場では
 
 
福祉用具の展示
 
 
体験が行われました 
 
 
なんといっても今日は
 
 
内定者の6名が
 
 
グループホーム千本笹屋町の小物販売を手伝ってくれるなど
 
 
とても頼もしく思える、いい一日になりました
 
 
よょ~ん!
 
 
 
3連休の最終日にも関わらず、140名を超える方々にご来場いただきました
 
 
大正琴や体操教室など、掲載しきれない写真もたくさんありますが
 
私たちの願いはひとつ
 
 
 
どうか皆様に
 
 
長生きしてよかったと心から喜んでいただける日が
一日でも多くありますように