2017年10月11日|千本デイの8~10月

 
デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています
 

8月に開催した夏祭りをご報告!
 
 
 今年も夏祭りは
 ビンゴ大会&射的&もぐら叩き&タイ焼き屋さん&スイカ割りと
盛りだくさんの内容 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9月に開催した敬老祝賀会で
 
祝い膳でご馳走を食べくじ引きで商品get!
お祝いのメッセージカードをプレゼントしました
 
 
 
 
 
 
 
 

9月29日の肉の日は
 
 
皆様大好きなすき焼きにしました
 
 
 
2.5㎏の和牛をペロッと食べられました
 
 
 
そして、
 
 
秋の植物園をみんなで散策!
 
 
 
10月7(土)
 9周年を迎えたデイサービスセンター千本笹屋町では
  
 
記念パーティーをさせて頂きました
 

ビール(ノンアルコール)やジュースで乾杯して
 
 
職員も一緒に食事をさせて頂き
 
 
 
ご馳走を大勢で食べました
 
 
10号サイズの大きなホールケーキも食べて
 
 
演奏会ではみんなで合唱
 
 
久寿玉割もしてお祝いムードで大盛り上がりでした
 
  

10周年も皆様とともにお祝いしたいと願っています