2017年9月12日|8月の思い出

 
グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています



町内の地蔵盆があり、数珠回しに参加しました。
お参りすると気分がスッとしますね。
皆さんの表情も晴れやか。地域の子どもさんとも交流ができました☆



 
 


大文字の日は、利用者全員浴衣を着ました☆
あでやかな浴衣姿を写真におさめ、その後模擬店へ。
おにぎりやフルーツ、焼きそばなどお腹いっぱい食べました!
食後は中国笛の演奏会を楽しまれ、みなさん懐かしの曲を一緒に歌っておられました。

 
 
 
 
 
 
 


四条大宮の納涼祭に呼んでいただき、今年もお店を出しました!
利用者が日々作られているカバンなど、今年もたくさんの方に買っていただきました。
ありがとうございました!
ゲームコーナーも堪能し、千本に帰ってからもみんなでヨーヨーで遊びました。