2017年9月11日|栄養士さんを目指す学生さん

 
「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届いています
 
 
9/4から8の5日間、光華女子大学から栄養士を目指す学生さんが
 
 
2名、ヴィラ上賀茂へ実習に来られました
実習では栄養士業務以外にも介護主任、介護支援専門員、看護職員、生活相談員といった
専門職からの講義を受けてもらいました。
 

また、厨房実習ではおやつ作りを行ってもらいました。
「喜んでもらえるかな?」「ちゃんと膨らむかな…」と
不安そうにオーブンを覗き込む姿が印象的でした。
 
完成した人参ケーキはしっかり膨らみ、ご利用者に好評で喜んで食べておられました。
 

短い間でしたが、今回の実習を将来役立ててもらえるとうれしいです。
素敵な栄養士さんになって下さいね。