2017年8月6日|ビアパーティー

 
こんにちは!ブログ担当です!
 
 
さぁ元気に~ふれあい会 ビアパーティーの報告でーす!
 
 
今年も会場は アサヒビアレストラン スーパードライ京都
 
 
幹事、理事長と打合せ
 
 
司会は、スーツに身を包んだこの二人
 
 
理事長挨拶
 
 
「仲間を大事に。知り合いがたくさんいる、それが大事なんですよ。」
 
と語りかけました。
 
 
次は、
 
 
乾杯の発声
 
 
(挨拶より)
柊野福祉会を代表して
この度、乾杯の発声という栄えある賞を勝ち取った(・・?
 
アーバンヴィラ千本笹屋町のわたしです。
 
 
カンパーイ!!
 
 
では、お料理
 
 
の前に出てきたゲスト
 
 
サンシャイン池〇

  
空前絶後のぉ~超絶デイのぉ~なんとかかんとかのぉ~
 
 
他法人から命を狙われている男~
 
 
キメポーズ
 
 
やりきって 拍手喝采を浴びる。
 
 
そろそろ準備する男
 
 
高まる鼓動 新人デビューまもなく。
 
 
勝手に登場。
 
 
空前絶後のぉ~超絶ゴリラのぉ~ゴリラでぇ~どうにかこうにかのぉ~
 
 
こっそり カンペ確認中
 
 
堂々とカンペ確認中
 
 
わけわからん。カンペ確認中
 
 
もう何やってもカンペ確認中にしか( ;∀;)
 
 
キメポーズ! か カンペ確認中。
 
 
全てをさらけ出した男たち
 

 
 
なんか疲れてきたご愛読者の皆さんへ
 
 
ローストビーフとかわいい女子の笑顔
 
 
 
キュートな女子のぴいす☆ 
 
 
 
きれいなお姉さんと♡
 
 
記念写真
 
 
落ち着きを取り戻したところで・・・
 
 
いつも割と派手なデイの管理者さん!
 
 
 
一番前の席で大爆笑の男子っ。(しまつた撮られた。)
 
 
ヴェルデ上賀茂 
 
 
ヴィラ上賀茂
 
 
 
このあたりでお開きに・・・
 
 
あたりは真っ暗
 
 
 
ラストフォトは
中締めのご挨拶を担当したこの人に★
 
 
 
理事長に変わりまして申し上げます。
「みなさん グローバルにいきましょう」