2017年6月11日|20周年を迎えました。



京都市柊野特別養護老人ホーム から 記事が届いています


おかげさまで、本日(6月11日)


柊野特別養護老人ホームは


20周年を迎えることができました。


 
お昼も美味しそうですね~♪


 皆さんにも喜んでいただけました。(管理栄養士)

午後は、コーラスのボランティアさんが来てくだり


綺麗な歌声を披露していただきました

皆さん、一緒に歌われたりして、とっても楽しんでいただけているようでした。

 

おやつには、特製ケーキの登場です!!

 

ぜひ、大きさを見てください!!



ご利用者を代表してケーキカットをお願いしました。


 これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。