2017年1月24日|「小規模レクの日」


京都市柊野老人デイサービスセンター から 記事が届いています
 
  
こんにちは!!柊野デイサービスです🎶
  
今日は、「小規模レクの日」になっており、
【カラオケ・麻雀・手作業】を行いました
 


🀄麻雀🀄
今日のメンバーは、男性1名、女性3名のご利用者4名での対戦と
なりました。みなさん鋭い眼光で、一ツモずつツモられていました
 
   
 

  
★手作業★
2月の壁紙掲示に向けて、各パーツの色塗りをしていただきました🎶
掲示をお楽しみに🎶



 
 


🎤カラオケ🎤
大寒に負けないよう、十八番の曲を歌ったいただきました。
ご利用者からの希望もあり、職員も熱唱
 
     

 
カラオケ、麻雀にご興味のある方は、是非、柊野デイに!!