2016年12月31日|忘年会


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


12月29日 木曜日 今年最後の行事『忘年会』を行いました



今回が初挑戦でデイサービスで忘年会をするなんて考えなかったのですが、当センターのご利用者様はパワフルで楽しいことが大好きな方々が多いので、一度やってみようということで
企画しました



忘年会と言えば、ビールにおつまみ!
ノンアルコールビールやジュース、ポテトチップス、クッキー、たこ焼きなどなどを用意しました
皆様、昼食を控えめにしておられたので、食べる、飲むで職員もなんだか嬉しくなってきました


 
突然、カラオケ大会も始まり、伴奏なしのアカペラで歌い



「ワシ、一曲歌うわ」「次は私歌うわ。」などと、どんどん、歌い手さんが出てきて
大盛り上がりに(笑)



また、これまでの行事の様子を写真にまとめた、フォトブックも手作りして各テーブルに回していくと、思い出を話が始まり、なんだか暖かな雰囲気にもなりました



賑やかで、でもホッとする行事でとなり、初めての忘年会は大成功でした

 
これで今年も無事に終了しました