2015年8月11日|組織運営研修


教育・研修担当 から 記事が届いています

夏は…キャンプ デコメ




平成27年8月5日(水)

  

日本女子大学 久田則夫教授 をお招きし



「利用者本位サービス時代の組織運営のあり方
~リーダーが果たすべき使命と役割~」
をテーマに



講義をしていただきました



また今回初めて



管理者及び指導職同士が交じっての

  

演習も行い

  

情報や課題等の共有を行いました

  

日頃私たち自身が

    

振り返りを忘れがちの中

  

今一度振り返りを行うことで

  

これからの課題や

      

達成計画の作成を行い

  

組織と共に成長していきたいと思いました

        

今回のブログは

   

柊野福祉会グループのカナメ

     
管理者・指導職のアップ写真で



お送りいたしました☆


素敵な夏を… デコメ