2015年5月16日|開所記念祝賀会 昼食

 
特別養護老人ホーム「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届いています
 
 スタンプ凸 デコメ
 
5月8日は
ヴィラ上賀茂の開所記念祝賀会☆
 
ご利用者の皆様のリクエストにお答えし、
 
 
みなさんから人気の高い、寿司!!天ぷら!!茶碗蒸し!!
小鉢には春らしく筍の木の芽和えをお出ししました
 
 

今回のお寿司は色々な味を楽しんでもらおうと
手まり寿司にしてみました 
 
鮪、ハマチ、穴子、しめ鯖、海老、玉子…どれから食べようか迷いますね
みなさん「美味しい!」と喜んで食べられていました
  中には「もうお腹いっぱい!!」との声も
かなりのボリュームでしたもんね
 
 
おまけ
 
おしながき
 
キティ デコメ