2015年4月6日|3色ゼリー(1丁目)(2丁目)

 
「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届いています

お花見 デコメ


一丁目
 

職員にとっては懐かしい?「3色ゼリー」を

 
 
ご利用者に協力していただきながら作りました
 
 
抹茶ミルクの緑と牛乳の白とイチゴオレで
 
 
3層につくることができました
 
 
飾りつけも「さくらんぼ」や生クリームを使っています
 
 
「美味しくいただきました」との声が聞こえて
 
 
よかったです



二丁目
 
 
3色ゼリーをつくっていただきました
 
 
3層目のイチゴミルクゼリーを器にそそぐ姿はみなさん、真剣です
 
 
飾りつけは普段参加されない方にもしていただくことができました
 
 
召し上がられる姿も真剣です
 
 
春満開ですね!
 
 
次の日ケロリ デコメ