2014年12月13日|カフェでティータイム

 
紅茶 のデコメ絵文字ガーデンハウス下鴨 から 記事が届いています紅茶 のデコメ絵文字
 
  
こんにちは!ガーデンハウス下鴨 広報担当です
寒さが日に日に増し、積雪した地域もあるそうですね
 
さて、ガーデンハウスでは喫茶レクリエーションを行いました。
たまには、お店でのんびりティータイム
 
 
いまかいまか…と待っておられます。
 
 
「早く食べたーい。」とご利用者様。笑
 
 
いただきまーす♡
白黒 のデコメ絵文字
 
 

「美味しい」とみなさん喜ばれていました!
楽しいひと時を過ごすことができました
 
 
ごちそうさまでした
美味しい物を食べて、風邪をひかないようにしたいですね
ケーキだよ。タルト のデコメ絵文字ケーキだよ。ショートケーキ のデコメ絵文字ケーキだよ。モンブラン のデコメ絵文字ケーキだよ。チーズケーキ のデコメ絵文字ケーキだよ。ロールケーキ のデコメ絵文字