2014年4月24日|賀茂川へ桜を見に☆

食べ物だよ。桜餅 のデコメ絵文字「ヴィラ上賀茂」 から記事が届いています食べ物だよ。桜餅 のデコメ絵文字

賀茂川へを見に行きました
 
久しぶりのお出かけと、お花見をしに行くということで車内からウキウキ
花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字
 
大きなしだれ桜の下で

美味しいさくらのケーキを食べてお花見を満喫しました
 
天気も良く、桜がとても綺麗で思わずビックリ!!

桜の花びらを髪飾りにしてみたり・・・
桜も綺麗ですが、利用者様の笑顔が一番輝いていました
花だよ。桜の木 のデコメ絵文字笑顔 嬉しい のデコメ絵文字花だよ。桜の木 のデコメ絵文字
―2丁目介護職員―