2013年10月31日| 上京区民ふれあいまつり


サイコー デコメ絵文字グループホーム千本笹屋町   から  記事が届いていますサイコー デコメ絵文字

10月27日(日)

京都市立西陣中央小学校で

「上京区民ふれあいまつり2013」が開催されました

ので

行ってきました!!

まずはパトカーと

記念写真!
サイコー デコメ絵文字

上京中学校吹奏楽部の演奏に感動

おいしそうなお芋を食べ

お土産にクッキーを買って

ゆるキャラと触れあい
くま♪ のデコメ絵文字 くじ引きにも参加
当たりました!3位!

あぶらとり紙もらいました
キッズダンスや和太鼓・畳楽器の演奏もあって

楽しい1日でした
流れ星 のデコメ絵文字