2013年9月10日|夏の思い出


夏だよ。風鈴 のデコメ絵文字グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています夏だよ。風鈴 のデコメ絵文字


ようやく涼しくなってきましたね
夏の思い出を・・・
夏だよ。蚊取り線香 のデコメ絵文字
8月の終わり

上七軒ビアガーデンに

行ってきました
夏の絵文字 のデコメ絵文字
可愛らしい舞妓さん
 
素敵な美しい芸子さんと
 
お話しました
夏の絵文字 のデコメ絵文字
お食事は、おかもとの仕出しを

注文しておきました

ビアガーデンに到着した時はまだ明るかったのに
 
楽しい時間を過ごしているうちに

だんだん暗くなり

帰りはすっかり夜でした
 
ちょうちんもまた美しく…。

グループホームに戻ってからの
ご利用者様との会話
 
「えぇとこ連れてくれはった」
「絶対、また行こなぁ」
         
舞妓さんにも芸子さんにも負けない笑顔☆
 
 喜んでいただけて、良かったです
☆夏祭り★ のデコメ絵文字