2013年8月9日|SUMMER FESTA 


☆夏祭り★ のデコメ絵文字柊野福祉会グループ 販売事業部です!☆夏祭り★ のデコメ絵文字

本日、 SUMMER FESTA を開催しました

当日は集まってくださるのかとても不安でしたが、


終日大賑わい!!
(前日と前々日に、チラシ500枚を近隣の方々へ配りました)

   

かき氷、そんなバナナ、ソフトクリーム、わなげ、写真撮影会・・・


男の子が笑顔で言ってくれたうれしかった言葉

「なんか、お祭りみたぁーい」

☆夏祭り★ のデコメ絵文字

たくさん
遊びに来てくださって本当にありがとうございました!

明日も来てね❤

祭り のデコメ絵文字