2013年8月9日|初の試み!スイーツバイキング


スイーツ のデコメ絵文字ケアハウス「アーバンヴィレッジ柊野」 から 記事が届いていますスイーツ のデコメ絵文字

スイーツ のデコメ絵文字
初の試みでスイーツバイキング
企画してみました!

厨房さんにスイーツを用意してもらいました



 
職員もがんばりました

 

色々な種類のスイーツを並べて・・・

 
皆さん喜んで頂きました
 
 
スイーツ のデコメ絵文字スイーツ のデコメ絵文字スイーツ のデコメ絵文字スイーツ のデコメ絵文字スイーツ のデコメ絵文字 
職員も
ご利用者様とスイーツを楽しませて頂きました

 皆さん「おいしかった」とコメント頂きました


職員で作った折り紙です
スイーツ♪ のデコメ絵文字