2012年12月31日|餅つき(千本)

 正月 の画像グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています正月 の画像
 
∞かわいい∞ のデコメ絵文字 
有料老人ホームと合同で

お餅つきを実施しました
 お餅つき
餅をつき始めると

皆さんの「ヨイショーッ!」という

威勢のいい掛け声が
 ∞かわいい∞ のデコメ絵文字

お題:「初めての共同作業」
 ハート の画像

お題:「あなたをぶったりしませんわよ」
 あせ のデコメ絵文字

お題:「二人の笑顔に福来たる」
お多福 のデコメ絵文字 
搗き上がったお餅は

みなさんと一緒に丸めました
 
手にひっついたり、大変でした
お正月 のデコメ絵文字
丸めるのって、案外難しいですよね

桜エビを入れて

赤いきれいなお餅も完成

めでたし
かわいい の画像