2012年6月29日|須磨・明石宿泊旅行

CUTE の画像アーバンヴィラグループ から 宿泊旅行記事 届いていますCUTE の画像

有料老人ホーム3事業所合同企画 
「須磨・明石宿泊旅行」
(タイトルなし) の画像いろいろ の画像
 宿泊旅行前にはしおりをご用意
準備物や行程等が分かるようにお配りしました
 
職員に見送られて・・・
見てね バイバイ の画像

こちらが 宿泊先(タイトルなし) の画像
「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」
明石海峡大橋の傍にあります
 虹色風船 虹色風船 虹色風船

  
夕食は宴会で 会席料理
 (タイトルなし) の画像お得意の歌を披露してくださり 拍手喝采の場面もありました(タイトルなし) の画像


宴会途中の 
沈む夕日にうっとり
ゆうぞら
しばらく
見とれました
ゆうぐれ

2日目は 

   
 「須磨海浜公園」
見てね(^◇^)┛ の画像

昼食 

  
神戸ポートタワーのお食事処 で召し上がって
いただきました
フォーク&スプーン



帰りのバスの車内では
「また行きたいから、お願いね」と
言われている方もありました
キラキラ の画像
 
この記事は アーバンヴィラグループ3施設の宿泊写真を
アーバンヴィラ上桂がまとめて作成したものです
流れ星 の画像