2018年4月17日|お花見ドライブ

 
デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています
 
4月一週目から
 
 
毎年恒例の「お花見ドライブ」を行いました
 
 

今年は、開花が早く、少し慌ててお花見を開始しましたが
見頃は外すことなく一週間満開の桜を見て頂くことが出来ました

 


堀川添いの桜、二条城あたりの桜を車内で見物して
天神側添いの桜をじっくりと見て堪能しました


どの日も晴天でお花見には持って来いの天気で最高のお花見ができました
暖かな光を浴びながら、うすピンクの桜、濃いピンクの桜をみることができました
 


 桜の木の下でお弁当を食べたり、宴会をしている人たちに声をかけてもらうと
一緒に宴会を楽しんでいるような気分にもなり、楽しかったです


写真撮影する時は、皆様、最高の表情をされて、何枚も撮ってしまいました
 
 
ドライバーも一緒に「ハイ・チーズ」(笑)


帰りには平野神社の桜を神社外から見物して
今年は色々な場所の桜を見る事が出来ました
 
 

花の命は短いものであっという間に散ってしまい
次は夏の訪れを待つばかりです