2017年12月30日|クリスマスパーティー/ 鍋パーティー(ちゃんこ鍋)

 
デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


12月はさすが、『師走』と言うだけあって
過ぎるのが早いです
 
 
行事をたて続けに行いお楽しみだらけの12月末でした

 

クリスマスパーティーでは、昼食はクリスマス特別ランチ
 
 
おやつはブッシュドノエルと豪華に♡
 


クリスマスプレゼントには、職員からハンドベルでXmasソングを演奏しました
練習が出来なかったわりには、なかなかの完成度でご利用者も笑顔で見ておられました
 
 トナカイやサンタと写真と撮って盛り上がりました 




次は、鍋パーティーでちゃんこ鍋を頂きました
 
 
 
 
鶏肉団子に豚バラ、たっぷりのお野菜と
最後の〆はうどんを食べてもらいました
 


寒さが厳しくなってきた日には大きな鍋を大勢で囲んで
心も身体も温まるのが一番ですね(*^_^*)

 

今年も残すところあと二日!
 
デイサービスセンター千本笹屋町の行事の最後は
やっぱり忘年会ですよね
 
 
また、忘年会の様子をアップしますので見て下さいね(^^♪