2017年10月24日|柊野特養「秋祭り」

 
京都市柊野特別養護老人ホーム から 記事が届いています
 

台風なんかに負けるな~
 
 
柊野特養『秋祭り!!』

 午前のイベントは
 
 
ボランティア団体による『南京玉すだれ』



アさて、さて、さてさてさてさて、さては南京玉すだれ~♪
 


皆様も
 
 
ご一緒に~♪

 


午後はボーリングゲームや輪投げで
 
 
盛り上りました

未来の栄養士さんも
手伝いに来てくれましたよ。(感謝です)

 


たこ焼き…美味しそうでしょ?
 
皆さんからも好評でした♪

 


ポーズも決まってますね。

 


外は強い雨が降っていますが
 
 
建物の中は笑顔が溢れていました♪
 
 
オマケ


 
マスクを外してくれない女子2人
 
 
 
 
今月のBEST PHOTO