2017年10月19日|大運動会(今月のBEST BLOG賞)

 
★今月のブログ賞はこちら★

デイサービスセンター千本笹屋町 から の記事です


毎年恒例の
 
 
デイサービスセンター千本笹屋町大運動会を行いました
 
 
3日間に渡りご利用者同士の熱い戦いが繰り広げられました
 


 綱引き、玉入れ、障害物競争の3種目に全ご利用者が参加され
 
 
熱気あふれる3日間となりました
 
 
紅白チームに分かれ
 
 
 
勝ったチームも負けたチームも清々しい表情でした
 


職員も汗を流しながら応援を頑張りご利用者の日々の運動の成果を目の当たりにして
 
 
感動したり、笑ったりできました

 

来年も皆様と運動会が出来るように
また日々の体操や運動プログラムに工夫を凝らしていこうと思います