2017年9月14日|夏祭り特大号(BEST BLOG賞受賞)

こんばんは!ブログ担当です!

なんとBEST PHOTO&BEST BLOGのダブル受賞が出ました

ガーデンハウス下鴨です

「第9回ガーデンハウス下鴨 夏祭り」が



良いお天気の中、開催されました。
   


プログラムを見ながら
皆さんワクワク楽しみにしてくださっています。


屋台もカレーライス、たこ焼き、綿菓子、ジュースと充実しています。



アルバイト職員(ベトナム出身)の素敵な笑顔☆


今年の余興は南京玉すだれ





そして




マジックショーや音楽演奏



  綿菓子も「なつかしい!!」と喜んでくださいました。

皆様のご協力により今年も無事終了する事ができました。
   心より御礼申し上げます。



今月のBEST PHOTO賞

 &


BEST BLOG賞
こちらは、ボランティアの皆さんや利用者様、職員など、素敵な笑顔の写真が多く、
構成も絶妙なブログ記事であるため、選ばれました。