2016年9月28日|天ぷら実演


ヴェルデ上賀茂 から 記事が届いています


ヴェルデでは、各フロアにて実演天ぷらレクをしました!!



ご利用者様の目の前で、天ぷらを揚げるイイ音とイイ香り♡♡



美味しい物を目の前にすると自然とみんな笑顔になります!



みなさん、「早よ食べたいなぁ」「まだかなぁ」と

待ち遠しい目で天ぷらが出来上がるのを見ておられました



天ぷら盛り合わせの完成!!!



「揚げたてだから、アツアツで美味しい。」



「作るの見て、すぐよばれるから、より美味しいね!」



「サクサクしてて、美味しい!!」



と、みなさんから満足の声をいただきました

また美味しい物、食べましょうね!