2016年2月21日|鍋パーティー第二弾『屋台風おでん』



デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています

おでん TP 上 デコメ

鍋パーティー第二弾『屋台風おでん』



今週に入って寒い日が復活したようで



デイサービスセンター千本笹屋町では



おでんパーティーを行いました



屋台でよく見かけるおでん鍋(6つの仕切りのお鍋)を使って



ご利用者の皆様には好きな具を選んで頂きました



数日間煮込まれた具材はどれも味がよくしみ込んでおり



「美味しい」「温まる」と好評でした
おでん デコメ
具材を選んでいる楽しげな表情、美味しいおでんで微笑んでいる表情を
ご覧いただきました~