2015年10月21日|ガーデンハウス上賀茂 半年間の軌跡

[LINEスタンプ] エン太スタンプ第3弾 (1)

ガーデンハウス上賀茂 から 記事が届いています



春にオープンしてから、早いものでもう半年が経ちました

ガーデンハウス上賀茂では、季節の行事や野菜作りなど様々なことに取り組んでいます!



それでは半年間を一挙にご紹介


ガーデンハウス上賀茂では
植物を植えたり野菜を作ったりしています


トマトとサツマイモを栽培し、御利用者さまと美味しくいただきました☆

  「いただきまーす!」


七夕には、笹に短冊を飾り、星形の七夕ゼリーをいただきました


  皆様それぞれの願いが叶いますように…



ドライブに出掛け、琵琶湖にも行って来ました


「あれ、海どすかいな?…湖どすか!へぇ~」

  「琵琶湖で飲むコーヒー美味しいよ」と素敵な笑顔


日頃の感謝を込めて、敬老祝賀会を開催しました

  イベントはカラオケ大会でした☆



地元上賀茂神社の


式年遷宮奉祝行事を


見学しました

この他にも、流しそうめんや納涼祭、お誕生日会や手作りおやつなどを行ってきました

最後に太秦映画村での素敵なお姉さんとの記念撮影を1枚☆


 
ガーデンハウス上賀茂 からでした!!

[LINEスタンプ] りぼん60周年記念スタンプ第1弾 (1)