2015年9月28日|敬老行事



ヴェルデ上賀茂 から 記事が届いています

おもしろ凸 デコメ

千草フロア



昼食を見て「わぁごちそうやな!」と良い笑顔!



おやつにはケーキバイキング♪ご利用者様に好評でした☆



好きな分だけケーキを取られて「おいしいわ」と喜ばれていました



祝107歳

千草ユニットでは今年107歳になられたご利用者様が
他ご利用者様を代表して理事長より花束を贈呈されました!



手を上げて大変喜ばれていました☆





茜フロア



ジュースで乾杯!



昼食会がスタートしました!



普段とは違い豪華なお食事!
「毎日、こういうのでいいよ。」と笑いの声も聞こえます



日頃の感謝の気持ちをこめ、手紙を送りました
いつも心遣いありがとうございます



紫苑フロア



沢山美味しそうなケーキを選ぶ事ができ
思わず笑みが浮かびました



いつもより豪華なデザートが楽しみです



ケーキの種類が沢山ありました。どれにしようかな?



以上 ヴェルデ上賀茂 の 敬老行事のご報告でした☆

また明日 デコメ