2013年8月29日|夏祭り☆


☆夏祭り★ のデコメ絵文字「ヴィラ上賀茂」 から 介護主任から記事が届いています☆夏祭り★ のデコメ絵文字

☆夏祭り★ のデコメ絵文字
少し涼しくなってきましたね!

熱い熱い!!夏祭りのご報告です
☆夏祭り★ のデコメ絵文字 
当日は「猛暑日」ということもあり
急きょ、「的当て」や「くじ引き」を日陰や室内に変更して実施しました
 
 

  


   

 

         


「たこ焼き」や「チョコバナナ」、好評でした
夜には浴衣に着替えて、盆踊りも実施しました
☆夏祭り★ のデコメ絵文字
 
 
思い出が

 
たくさん詰まった

 
最高の夏
  ☆夏祭り★ のデコメ絵文字
 
 
暑い中、ご参加・ご協力いただきましたご利用者様、ご家族様、ボランティアの皆様、
ありがとうございました。

 ☆夏祭り★ のデコメ絵文字