2012年9月29日|手作り源氏巻き

もらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) の画像グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いていますもらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) の画像
 
かわいい∞ の画像もらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) の画像かわいい∞ の画像
今日のおやつは
もらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) の画像
生地を流して
w の画像
あんこを入れて
巻いたら
源氏巻き みたいになりました
もらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) の画像
上手でしょっ
かわいい∞ の画像かわいい∞ の画像かわいい∞ の画像
 
器用な方が多いグループホーム千本笹屋町からでした!
もらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) の画像