2012年7月31日|フラダンスショー

Hello『ハワイアン風』
スポーツ の画像お勧め 金メダル の画像銀メダル のデコメ絵文字スポーツ の画像
フラダンス の画像アーバンヴィラ四条大宮 から 記事が届いていますフラダンス の画像

プルメリア2プルメリア2プルメリア2プルメリア2プルメリア2
7月生まれの方のお誕生日会を開催しました
 
ボランティアの方によるでお祝い
フラガール②
煌びやかな衣装に歓声があがりました
プルメリア レイ華やかなレイが配られ 会場が一気に華やかにプルメリア レイ
ウクレレ等の演奏に合わせ懐かしい童謡などを合唱
かき氷 ブルー始まりかき氷 ブルー
一緒に踊りました
フラガール①
拍手喝采で皆様とても喜ばれていました
 7月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます
 プルメリア⑤プルメリア⑤プルメリア⑤プルメリア⑤プルメリア⑤