2012年7月9日|七夕の夜、野球観戦をしました!

デコメ絵文字|阪神球団旗アーバンヴィラ千本笹屋町 から 記事が届いていますデコメ絵文字|阪神球団旗
阪神タイガース

「七夕の夜、野球観戦をしました! 」

千本笹屋町の野球好き集まりスクリーン観戦
試合はもちろんタイガースVSジャイアンツです。
デコメ絵文字|阪神vs巨人
勝敗は惜しくも残念な結果でしたが、
ビール片手に歓声が飛び交い、賑やかな夜になりました。
BYアーバンヴィラ千本笹屋町職員
ボーダー★☆ の画像
「楽しいから 完全ノーカットでお見せします。」
BYブログ担当

 デコメ絵文字|トラッキー       デコメ絵文字|トラッキー       デコメ絵文字|トラッキー        デコメ絵文字|トラッキー       デコメ絵文字|トラッキー


 













デコメ絵文字|HT

デコメ絵文字|Thank you